ゆしゃぽんのクソブログ

黒歴史を生きる糧にしてます

自己紹介

はじめまして。
ゆしゃぽです。
すぺっくひくめのおとこです

自己紹介します!
好きなものはアニメ、漫画、ラノベ、ゲーム、ニコ動とかいう典型的根暗です
コミュ障なので家から出るだけで震えてます!!!!!!!!!

興味のあることに手を出しまくってしまうので、なにも身に付いてないです。
身に付く前に飽きてしまいます。
もしやこれは典型的なゴミクズなのでは?

頼まれると断れないタイプの頼まれない系男子です。友達ゼロなんです・・・
だれかともだちになりましょう!


好きなアニメはコードギアス化物語、響けユーフォニアム未確認で進行形などです。
好きな漫画はHUNTER×HUNTERです。
好きなラノベ神様のメモ帳文学少女シリーズなどです。
好きなゲームはチョコットランド、ポケモン、パズドラなどです。ゲームでかなり酔うので結構な数のタイトルプレイできないし、ゲームがそもそも苦手みたいなね。すきなのにね!

ニコ動ではゲーム実況、料理動画、歌ってみたや演奏してみた、踊ってみた、VOCALOID、例のアレやアニメ動画など色々見てます。

歌ってみたでは、ろん、くゆり、花たん、SymaG、鋼兵、よるきち、岩見陸、などが好きです
料理動画では、wawawaさん、えもじょわさん、こうのすさんなどが好きです
踊ってみたは、まなこちゃん可愛いなって感じで、ボカロではナナホシ管弦楽団さんがとても好きです。
ゲーム実況では幕末志士がすごく好きですし、ランドセルさんやライバロリさん、アシキさんやあゆみんさんといったポケモン実況者さんも好きです。

お笑いとかも結構好きでたまにみます。
インパルスとアンジャッシュすきです。



僕と趣味合いそうな人是非仲良くしませう



性格的な話をしますと、


僕の中には僕がいなくて、いろんな人やいろんな出来事に左右されて生きています。おののきちゃんくらいブレてます。

それでも、命さえあれば何度でもやり直しがきく。命が一番大事。命を持って人間に生まれた本当の意味を知ることが人生で一番大事。むしろそれこそが人生だ。
と思って日々を生きていますので、なるべく人に迷惑をかけずにお役に立てる人間になれるように頑張ります。頑張ってます。頑張っているのか?



お金の大小や地位名誉など、物質的な豊かさだけでは人間は満たされないというか、僕は満たされないので、もっとなんかヤバい感じがいいです。本当の幸せが欲しいです。

だれかください!!!!!!!
ほんまに!!!


こんな感じで、頭ん中は浅ーーーーーい考えですが、人間として生まれたからには人間として幸せに死にたいので、皆さま宜しくお願い申し上げます。(???)






自己紹介にもなっていないかもしれませんが、これでなんとなーーーーーくでも僕のことを知って頂ければ幸いです。

それではここまで見てくれた皆様、次は夢の中でお会いしましょう。